人物紹介
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
漫画第143弾 一緒にコーヒーを(完結)
みなさまこんばんは。
応援ありがとうございます。
これからもゆるりと頑張ります。
それでは漫画です。
コーヒー飲みましょう

一緒にコーヒーを2
こうして描いていると、私結構ひどいですね。
いや、今に始まったことではないか。
上司さんどうしてるんでしょうね。
お仕事がんばりつつ、休日はきっと不毛なマラソンをしているんでしょうね。
続きを読む
[2016/04/04 22:15] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
漫画第143弾 一緒にコーヒーを①
お久しぶりです、みかんです。
訪問、コメント、拍手、いつもありがとうございます。

まだ訪問してくれている人がいる!と思って頑張りました。
お仕事はやめてしまったので、思い出しながらの漫画です。

コーヒー飲みましょう
続きます。

ここからぽん(娘)の話です。
友達にこんなんあるよ~って「キッズ時計」というのを教えてもらいました。
プロのカメラマンさんに撮ってもらってwebに載せてもらえるのです。
こういうイベントでもないと出かけないので、いい経験でした。
キッズ時計
続きを読む
[2016/03/03 22:36] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぽんに決定!
親バカ街道まっしぐらのみかんです、
みなさまこんにちは!

娘の名前、決定しました。
ぽん

写真を見ながら描いたりしたのですが、
ぽんのかわいさを絵にするのって
なんて難しいんだ!!
はい、親バカです。

寝ているすきに描いてみたので、色まで塗れなかったのですが、
色塗ればもっと良くなるのかな?
もうちょっと練習します。

それではまた!
[2015/11/09 09:44] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
第142弾 実の母の一言
ご無沙汰しております、みかんです。
訪問、応援、その他もろもろ、いつもありがとうございます。

ぴょ子(娘)ですが、ハイハイができるようになりました。
そして家じゅうのものをなめています。
ミルクを奪うように取ります。
食い意地は誰に似たんでしょうねぇ。

それでは漫画です。妊娠中の一コマです。
母の一言

みかんに似たらどうだっていうんでしょうね?
結果としては・・・・・・また描きます。
それではみなさまお元気で。
[2015/10/27 12:18] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
赤ちゃんが産まれました
ご無沙汰しております、みかんです。
あ、生きてます。
でも長く入院していました。
赤ちゃんが生まれました

更新したいと思いつつ、妊娠→つわり→出血→入院ってな感じで
更新できませんでした。
入院中も検査結果の裏に漫画の下書きをしたりしてたんですが、
1年も描いてないので、こんな感じの絵でも時間かかりますね。

実は出血した時に仕事を辞めてしまったので、
ネタが増えることがなくなってしまいました。
でも思い出しながらちょっとずつ描きたいなと思います。
今はカリスマの下書き中です。

更新のない間も訪問してくれた方々、ありがとうございます。
無理のない範囲で更新していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。
[2015/02/04 10:20] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
